録画でもしていないと無理。

投稿者: | 9月 7, 2021

Jリーグ実行委 濃厚接触疑い者の判断基準を厳しく見直し「3日前以降」に

これまでの基準では「発症日の2日前以降の接触」を確認していたが、新基準では「3日前以降」と期間を1日拡大した。 加えて「マスクなしで、1メートル以内、15分以上会話した者」と定めていたところを「マスクなしで、2メートル以内、24時間以内に累積で15分以上会話した者」とし、濃厚接触疑い者の基準をより厳しく変更した。

これはもう録画でもしないと把握できないんじゃないでしょうか。

恐らく普段から行動記録をとるようには指導されているとは思いますが、かなり厳しい判断基準に変更されたかと。

私なら前日でも記憶出来ていないです。(だろうな)

選手やスタッフもコロナ対策に気を使っているとおもいますが、どうぞ辛抱強く継続のほど。

早期のコロナ収束を望みます。