明日はアウェイで横浜FM戦@24節。

投稿者: | 8月 14, 2021

連勝止まるも勢いは衰えない横浜FM…戦力揃った大分は番狂わせを起こせるか

今季、1勝10敗と苦手にするアウェイで且つ、前節川崎に力負けして、今節は連勝中の横浜FMが相手ですから、なにも好材料はありません。

強いて言うならば、強いて言うならば、強いて言う・・・

無理に言わなく良いですかね?(だな)

何が何でも勝ち点を取ってこないとヤバいという状況ですから、取りに行くしかない。

落とせばさらに苦境に立たされます。

もうちょっと前ぐらいから、あーだのこーだの言わない事にしました。(そうか?)

無事にご帰還、お祈り申し上げます!(お土産付きで)