王者に隙はなく、状況を変える力量も足りず。

投稿者: | 8月 9, 2021

◇2021明治安田生命J1リーグ 第23節

大分 0-2 川崎(得点:なしよ)

残念ながら「万が一」ならず・・・

(。´Д⊂)うぅ。

なにせ王者川崎なもので、決めるときはきっちり決めなさるもので、こちとらシュートさえ打たせてもらえないもので。(シュート数は2本でした)

そりゃまあ、強いとは思っていましたけど、少々の隙は見せてくれても良かろうに。

点が取れなきゃ勝てないのは承知していましたから、完敗です。

ここで悔やんでも仕方がないので、綺麗さっぱりと今日の負けは無かった(いやあった)、いや綺麗さっぱり忘れて次節に集中します。

強いて言えば今日のは想定内である!(万が一狙いです)