トライアンドエラーの積み重ねを。

投稿者: | 6月 23, 2021

◇2021明治安田生命J1リーグ 第19節

大分 0-0 鹿島(得点:なしよ)

前節がアレでしたから今節もアレなのかなーと思いきや、球際の厳しさも程良くて、なかなか楽しめた試合でございました。

攻撃に関してはアレで、シュート数は1本(相手は3本)ですから、もう随分長い間の課題として心に刻んでいます。(心がずきずき)

北斗が出ていないのでボランチの手薄感は否めませんが、今季は全くダメダメだとしか思えなかった長谷川が復調の兆し。

前半で交代したDF坂も心配だが、エンリケのセンターバックが妙にハマってきたので、無失点も納得感あり。

あとやっぱ攻撃面の改善。

トライアンドエラーの繰り返しで得点へのきっかけを積み上げるしかないでしょう。

あーでもエラーがマジヤバい時あるのでそこ注意。

さてさて、いよいよ次から正念場の2巡目に突入です!