為す術も無かった訳ですが。

投稿者: | 6月 19, 2021

◇2021明治安田生命J1リーグ 第18節

札幌 2-0 大分(得点:なしよ)

コイントスで前半は風下を選んだことから先ずは守りに徹して後半勝負かと思った訳ですが、終始相手にボールを握られて開始9分であっさり失点。

立て直す間もなく21分に2失点目。

引きまくるだけで為す術も無し。

前半で勝負あったかなぁと。

今思えば、コートチェンジを選ばずに前半風上のうちに準備したものぶつけた方が結果は違ったんじゃないかなー(後悔先に立たず)

もう這い上がるしかない状態で、守りに入っても仕方ない気がします。

チャレンジしまくってなりふり構わず戦うしかない。

次はホーム、当然ながら守勢に入ることは禁止でしょう。

戦うべし。