勝ってお休みに入ります。

投稿者: | 5月 30, 2021

◇2021明治安田生命J1リーグ 第17節

大分 2-1 福岡(得点:長沢、エンリケ)

「真夏ですか?」と言いたくなるほどバックスタンド側は暑かった訳ですが、試合の方もまずまず熱かった。

試合の入り方が良かったのか、攻めてる時間帯のうちに先制点が取れたことがとっても大きかった。

いままでならこの時間帯は取れません!(まぁねー@ぼる塾)

いやホントに良かった。

結果的にシュート数は3本で、後半は守備に追われてしまいましたが、課題のセットプレー(CK)からエンリケの初ゴールが飛び出そうとは。

いままでならセットプレーは取れません!(まぁねー@ぼる塾)

いやホントに安心しました。

とにかく、とにかくですとにかく、中断期間に入る前に勝てた意味は大きくて、お休み明けに期待がもてます。

もし、もしですよもし、負けてお休みに入ろうものならば、私には心理カウンセラーが必要だったでしょう。

ひとまず連戦の疲れを温泉で癒して下さい。

おっし俺も休む!(はいはい明日から仕事です)