「コンサルティング・コーチング・ティーチング」が得意です。

投稿者: | 5月 28, 2021

「株式会社SNSコーチ」とのアドボードスポンサー契約締結のお知らせ

これはまた実に興味深い企業様とスポンサー契約を締結されたものです。

横浜FCとオフィシャルパートナー契約もされている模様。

設立してまだ1年未満で、タレントのSNSファンマーケティングが企業に応用できると閃き、企業されたようです。

若き社長様は小中高とサッカーに没頭されたようですから、今後とも良しなに。

あと、是非とも大分FCのSNSもコーチングして頂けると助かります。(こらこら)

といいますか、コーチにエントリされています「いぬゆな」様においては、お犬様バトル時代からTwitterをフォローさせて頂いていますが、

で、何故うちなの?

とか、

ジェフ千葉じゃねーの?

とか、

本社が山梨なのに甲府じゃねーの?

とか、

は、特に気にしなくて良いようです。