頑張って耐えていたのではあるが。

投稿者: | 5月 26, 2021

◇2021明治安田生命J1リーグ 第16節

大分 0-1 横浜FM(得点:なしよ)

日程が厳しく中2日で、チーム状態もよろしくなく、何の好材料も無ければ、もう耐えるしかないかと腹をくくった訳ですが、残念ながら耐え切れませんでした。

いやでも前半を耐えて終わったとき、なんとなーく薄明かりが見えてきて。

ワンチャンスあれば「もしかして・・・」と思って。

70分耐えたとき、光がさしかかって。

80分耐えたとき、もうチョイだと思って。

その直後の82分でやられてしまい「あああああ、ダメだったか・・・」と下を向く。

そんな感じですよ、そんな感じ。

何にせよ80分までは下を向かず頑張ったよ俺も。(お前かよ)