た、大変失礼しました・・・。

投稿者: | 5月 16, 2021

4月30日のblogで「初期目標にはめっぽう強い。」を書いた際の内容に不適切な文面がありましたことを深くお詫び致します。

これ↓

初期目標にはめっぽう強い大分サポーターですが、その達成感から、次目標はスルー傾向にあるという学習が足りていないと思います。

ご注意方。

本日締め切りのクラファン『【第3弾】『#大分トリニータ 一致団結プロジェクト』 ~みんなの想いをピッチへ~』が、なんと次目標額を達成したようです。

先ほど見たところ8,200万円超。

本当に失礼いたしました。

素でスルーになると思っていましたが、もしかしてトリサポの皆様は、負ければ負けるほどお金をつぎ込むギャンブラー揃いでしょうか?(こらこら)

うんまあでも、煽られば煽られるほど乗るのがサポーター理論ですかね。