明日はアウェイで神戸戦@ルヴァンカップ。

投稿者: | 4月 27, 2021

チームの底上げが進む神戸。熾烈な2位争いで1つ前へ

明日の試合開始時間が18:00となっており、仕事から帰宅したら前半は終わっているんじゃなかろうか。

といいますか、スカパー契約していなのでTV観れませんね。

いずれにせよチーム状態はどっぷりの連敗中ながら「もうちょっと」と思っていますので、そこそこ戦えるハズです。(ハズハズ)

明らかにウチのホームで戦ったとき(1-3敗戦)とは違います。

ええ違うんじゃないのかなー。

さてさて、「もうちょっと」なんだけど、明日その「もうちょっと」の壁を超えるのか。

世間に揉まれて「もうちょっと」かかるのか。

願いとしては、明日きっちり超えてください!