なんとも難題なのです。

投稿者: | 4月 21, 2021

◇JリーグYBCルヴァンカップ GS LC3

大分 0-1 FC東京(得点:なしよ)

さて、いったいどうやったら点が取れるのか・・・実に難題です。

ここまできたら、いつ勝つのかというよりいつ点を取るのかが先なのかも知れません。

リーグ戦も入れてここ5試合で無得点。

まったく点が取れない。

相手ゴール前でごちゃごちゃごちゃした時も、誰かが押し込んだら普通入るだろっ!と突っ込み入れたい場面でも入らない。

本当にどうやったら点が取れるのか。

そこーっ!それーっ!て思っても取れない。

いやーもうーどうしたら取れるのよーと頭を抱えた時点で本日は終わりました。

といいますか、帰宅してスタッツ見たらシュート4本しか打ってないですね。

そりゃ点は取れない。