約束が守れず無念です。

投稿者: | 4月 17, 2021

◇2021明治安田生命J1リーグ 第10節

大分 0-1 柏(得点:なしよ)

今日は失点した際に「あー」って言わないことにしたんです。

なのでハンドでPK取られたときには「んんんんんっ??」だったんです。

高木が反応してPK防いだときは「うおっ!、(けど江坂に詰められて失点)んーーーーーん・・・・」だったんです。

失点しても「あー」って言わなかったんです。

平常心で観戦を続けていたら今度はウチの番です。

相手がハンドしてPKもらった時は「おっし」だったんです。

このプレッシャーの中で誰がPK蹴るのか・(なんだよ誰も蹴りたくなさそうじゃん)。

伊佐がボールを持った時は「ほう・・・」だったんです。

そして、そして、伊佐が蹴って止められた時は思わず「あー」だったんです。

ここで、ここで、ここまで我慢して痛恨の「あー」。

思わず「あー」。

「・・・・」。

試合終了。

約束が守れず深く反省しています。

ごめんなさい!(あーもうって感じで)