ゴールポストの差である。

投稿者: | 3月 17, 2021

◇2021明治安田生命J1リーグ 第5節

C大阪 1-0 大分(得点:ゴールポスト)

DAZNの解説があまりにもホーム寄りなものでイライライライラ!しながら観戦しておりましたが、アウェイでもあり腰を据えた守備で粘り強く戦ったと思います。

しかしながら、あっちのポストは入って、こっちのポストは入らない。

こっちはポストが嫌って、あっちはポストが好いて。

あっちで、こっちで、どないやねん!みたいなもんですよ、この野郎。(はいはい)

まあ、愚痴っても仕方がない。

今日のところは諦めるが、よくよく振り返ると「あーもう、決め手がねぇなー」と思えるようになってきたのは少し進化した証。

なにせついこの前まで「試行錯誤しとる」でしたから。

ただし、肝心の「決め手」になると長い話になるんじゃなかろうかと思う次第です。(うん、いつもそうだね)