明日の試合は中止とのこと。

投稿者: | 3月 9, 2021

G大阪10日の大分戦も中止に 3試合連続

今日は約1年ぶりにコロナ禍で途絶えていた出張に出ています。

大分空港で東京便に乗った際、トリニータの社長様をお見かけしたので、ああ、やっぱ明日は中止ねと思った次第ですが、もともとガンバ戦に合わせて東京から大阪ルートだったかな。

何にせよ、ガンバはクラスターとなると明日どころか当分は無理なんでしよう。

ACLもあるから今後の日程は確実に苦しくなります。

対岸の火事と思わず、どのチームも感染予防に努めるしかないと思います。

それにしても今シーズンの「みなし開催」というレギュレーションは厳しいの一言。