プレーに父の面影は無かったと思う。

投稿者: | 3月 3, 2021

神戸・GK前川黛也がルヴァン杯大分戦での“特別な想い”を投稿!「だからでたんか」「ほな日本代表に入らな!!」とファンも後押し

2000年~2001年にかけて市陸(&ビッグアイ)で毎試合見ていたお父様のプレーは良く覚えています。

ある意味で私の記憶はまだ鮮明です。

ただ、昨夜見たご子息様のプレーにお父様の面影は感じられませんでした。

なにせその、お父様は、あの、その、少々重たそうだったと言いますか、ゴールキックもハーフウエーラインまで届かないことが・・・(はいはいそこらでやめときなさい)

あ、いえ、その、立派にお育ちになられましたね、と。