毎度のことなので。

投稿者: | 2月 3, 2021

J1全20クラブ総合評価ランキング。優勝候補のA判定、苦戦予想のE判定はどこ?【2021年版】

大分トリニータ 【D評価】
キャプテンの鈴木義宜を筆頭に、岩田智輝、田中達也、小塚和季といった主力級が相次いで流出。湘南ベルマーレから坂圭祐、川崎フロンターレから下田北斗、ベガルタ仙台から長沢駿らを獲得したが、やや戦力ダウンの感は否めない。片野坂知宏監督に鍛えられて上夷克典、福森健太、渡邉新太、黒﨑隼人といったJ2からのステップアップ組がどれだけ伸びるか。新戦力がフィットしなければ厳しい戦いを強いられることになるかもしれない。

はいはい想定内ですよ、はいはい。

はいはい慣れていますよ、はいはい。

開幕前なんでこんなもんですよねー、はいはい。

あーでも良いんですかねー、最低評価じゃなくて。

別に良いんですよー、E評価でも。

ええ、この時期は毎度のことですから、はいはい。(相当気にしてる)