やんちゃ坊主、みかんと温泉に浸る。

投稿者: | 1月 13, 2021

前田 凌佑 選手 完全移籍にて加入のお知らせ

【コメント】みなさん初めまして!前田凌佑です!
今年から愛媛FCでプレーさせてもらえる事になりました!
愛媛県全体を盛り上げられるように愛媛のみかんをいっぱい食べて道後温泉もいっぱい入って、プレーでもピッチ外のところでも頑張りたいと思います!よろしくお願いします!

前田の移籍先が愛媛FCに決まったとのこと。

コメントを読む限り、選択肢にみかんと温泉が含まれていたようです。

これまで温泉県大分での快適生活もあってなのか、新天地でも温泉付きの条件だけは譲れなかったと推察します。

ぬるま湯に浸かることなく精進して愛媛FCに貢献して欲しいと思います。

あのやんちゃ坊主のプレーがJ2で見れることを大変嬉しく思います。

うん、温泉行きたい。(コロナ禍で自粛中)