「はなまる」あげても良いです。

投稿者: | 1月 10, 2021

“カタノサッカー”継続も目標に届かず、明確になった脆弱な攻撃陣

まあ、目標とした6位以内、勝ち点55以上には届かず、11位、勝ち点43との結果。

ただ、悪化したのは失点の方で1試合平均1.32点(19年は1.03点)、その反面で得点は1試合平均1.06点(19年は1.03点)と若干ながら上がっています。

過密日程、怪我人、貧乏、選手層の薄さ、戦い方を相手から研究されてしまった事などを考慮すれば攻撃陣は頑張っていた方だと思います。

いやホント、頑張ったー頑張ったー。

私は「はなまる」あげて良いくらいに評価しています。

はなまる1個だけねー💮