あと1勝だよー(J1通算100勝まで)。

投稿者: | 12月 16, 2020

◇2020明治安田生命J1リーグ第33節(有観客試合)

湘南 1-2 大分(得点:髙澤、伊佐)

勝ちました!(≧▽≦)

前半ダメダメで心配しましたが、ハーフタイム直前のCKから同点に追いついたのが大きかった。

ぶっちゃけなところで、あと2点は失ってもおかしくなかったし、あと2点は追加していてもおかしくなかった試合だったと思います。

得点力、決定力はやっぱ来季への課題。

ただ、内容が悪くても勝ち切れることで、勝負強さが生まれてくると思います。

今日の勝利でJ1通算100勝まであとひとつ。

11月初旬であと3勝まできたので12月の早い段階で達成するだろうと思ったのは甘かった。

今季中に達成できるか、否かという難題に変わっておりますが、これだけは次節の鳥栖戦で達成したい。

極寒の中で生観戦された方はお風邪など召されぬようご自愛ください。

徳島、福岡はJ1昇格おめでとう。

九州3チーム良いですねー。(来季楽しみです)