ちょっとうるっ・・・ときた。

投稿者: | 12月 9, 2020

◇2020明治安田生命J1リーグ第27節(有観客試合)

柏 1-1 大分(得点:岩田)

仕事終わりに今日のスタメンを見て、さんぺーと星と前田が揃っていたのでちょっとうるっときました。(つд`)

あれ、コテは?( ゚д゚)

まあ、あと3試合あるから。うるっ・・・(つд`)

今日の試合のことはもうどうでも良いんです(こらこらダメです)。

まあ強いて言えば、ゲームの入り方と言いますか、ちょとした注意力と言いますか。

今日も後半の立ち上がりで相手からさくっとCKを決められて失点。

今年の宿題がなかなか片付かないなぁと。

もうひとつの宿題である決定力も。

あっでも、今日は智輝が少し宿題を片付けてくれました。

でもまだまだですね、今年の宿題。

あと3試合で片付きますかねぇ。

うるっと。