5連戦の出鼻をくじかれる。

投稿者: | 12月 6, 2020

◇2020明治安田生命J1リーグ 第31節(上限14,000人有観客試合)

大分 0-2 仙台(得点:なしよ)

秒殺(17秒とか)されたもので、事故みたいな失点だと思うことにしたのが甘かった。orz

まあ時間もあるしー、とか思ったのも甘かった。

甘かった、実に甘かった、余裕かましてる場合じゃなかった。

ボールを保持していても持たされるようなもので、シュート数もいつの間にか相手は11本、こちらは4本で決定機など作れずじまい。

10本ものCKを蹴っても決まる気配がないのに、相手からはサクッといとも簡単に決められてしまう始末。

せめて1点でも返さないと・・・などと思っても点は入らない。

よくよく考えると第29節から全く点が取れていない訳で、3試合連続無得点は今季ワーストなんじゃないかと。

相手にハメられたというよりは、当方の事情の方が重そうでなんとも心配。

心配しても中2日で次のアウェイ戦がきますので、あーだこーだ言うとる暇はない。

あーだこーだで、次だ、次。