おかげさまで20周年!(≧▽≦)いつもありがとうございます。

投稿者: | 12月 4, 2020

anniversary 20 years@12/4

おかげさまで本日をもちましてトリニータライフは20周年を迎えることが出来ました。

このサイトにお越しいただける皆様に感謝申し上げます。

既に「20年を振り返る」カテゴリで20年の振り返りを書かせて頂いており、本日は感謝の言葉しかありません。

少しだけトリニータライフのアクセス傾向をお知らせしますと以下の通りです。

都道府県別だと大分県の方が約50%、他県の方が約50%という比率になっています。(海外からもアクセスがありちょっとびっくりします)

昔からこの傾向が続いています。

また、ここ最近はスマホから閲覧される方が約50%、PCから閲覧される方が約50%の半々となっています。

スマホ全盛期ですから妥当と思います。

20年もあれば通信デバイス環境は様変わりしますし、今はSNSで情報を集める時代で、多分blogは時代遅れなのかも知れません。

それでもこのサイトにお越しいただける皆様には、感謝しかなくて、20年続けてこられた原動力であると思っています。

ありがとうございます。

最後に、20年間もトリニータが好きだからという理由だけで、好き勝手にアウェイに行ったり、グッズ買ったり、観戦を優先したりしても理解してくれた家族に感謝、感謝。

本当にありがとう。