もうチョイなんだけどなー。

投稿者: | 11月 28, 2020

◇2020明治安田生命J1リーグ 第30節(有観客試合)

名古屋 0-0 大分(得点:なしよ)

前回(第6節)の対戦では完敗ですし、中2日のアウェイ戦と厳しい日程でしたから、勝ち点1はまずまずの結果と思います。

ただ、押し込む時間帯も多かったので最後の詰めと言いますか、あそこを決めていれば・・・

とのタラレバ試合が2試合ほど続いております。

もうチョイやなーと。

ま、そう簡単な話しではないですが、これで11月は2勝1敗1分となりました。

1週間ほど空いて12月は鬼のLAST5です。

まずは2勝してJ1通算勝利100勝を達成したのち、出来れば昨季の勝ち点47を超えてシーズンを終えたい。(願望)

3勝2分で達成します。

ひとつでも負けちゃダメなのと、鬼の日程なのと、義宜のカードリーチが3大課題です。