11月19日は大分サポーター最良の日。

投稿者: | 11月 19, 2020

片野坂 知宏監督からトリニータを応援していただいてる全ての皆さまへ

きゃあ!(≧▽≦) (昨年11月19日blogと同じ入り方)

片さん今年は「大分トリニータファミリーの皆さま」ときましたか。

昨年「11月19日に大分FCで公表」されており、まあ素で考えて今日あるかなーとは思っていましたが、、、

でもまさか、昨年と同じ日だとちょっと大分FCも芸がないかなー、

さすがにそこまでベタじゃないでしょうし、

ちょっとひねりを入れてじらして見るとかー、

いやいや裏の裏の裏の裏の・・・で、

うーんやっぱ大分FCだから昨年と同じ日の今日!とか、

いやー、

って、昨夜は寝れなかったんですけど私アホですかね?(だな)

 

[補足]2018年は11月18日に公表です。