めちゃめちゃ気分爽快!(≧▽≦)

投稿者: | 11月 3, 2020

◇2020明治安田生命J1リーグ 第26節(有観客試合)

横浜FC 2-3 大分(得点:島川、知念、タナタツ)

きき、昨日までの、もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや感が、

スカッと晴れました!!(≧▽≦)

ウハウハ!(≧▽≦)

いやまあ、前半は横浜FCの出足が良くてパスを効率的に回されてハメられた挙句に2失点し、落胆は隠せずの心境。

こうなると0-2は危険なスコア位しかよりどころなし。

落胆しきっている最中に不思議なことは起きる訳で、全く決めれないCKから前半のうちに1点返したのが良かった。(シマちゃんえらい)

後半早々からは交代カードを切ってギアが入ればあとは得点待ち。

正直なところ「押し込んでも入らない・・・」が、頭の隅を過ってはいたけども知念がこれを振り払ってくれました。

最後はもう勢いで今季は持っている男のタナタツが決めて試合終了。

いやー気分爽快。

試合終了後のひと言が「気持ちいいー!!」は久々です。

もう当分試合無くて良いです。(10日空き)

めったにないのでこの余韻にじんわりと浸ります。