GoTo3日目。(終了)

投稿者: | 10月 26, 2020

大分に帰宅しました。

結局この3日間合計で55,397歩との結果(本日は16,095歩)で距離にすると約38キぐらいになります(フルマラソンより短い)

3日間とも晴天に恵まれてさほど寒くもなく薄着で過ごせました。

今回の用事の中心であった横浜と川崎での滞在時間が多かった訳ですが、最近TVニュースで耳にする異臭騒ぎには縁がありませんでした。

コロナ禍で随分と京浜地区も人の動きが少なくなっているのであろうと思っていましたが、土日はそれなりに人の動きがあります。

ただ、平日の今日は電車移動する人が少なめに感じました。

ひと通りの用事を終えて夕方の飛行機で帰ってきましたが、羽田空港もやや少なめに感じました。

羽田空港の滑走路には動かない飛行機が停まっており、まだまだ活性化には程遠いのだろうと思います。

さて、明日から仕事です。

当分は検温に気を使いながら普段の生活に戻して行きたいと思います。