入らない場合の最終手段(OG)作戦失敗。

投稿者: | 10月 18, 2020

◇2020明治安田生命J1リーグ 第23節(上限14,000人有観客試合)

大分 0-1 G大阪(得点:なしよ)

前節の神戸戦同様に上手いこと攻めたつもりが、相手の守備を崩せずにどうしても入らない。

コーナーキックも出血大サービスかっ!と思えるほど相手から提供されるが入らない。(まあ、これはいつものこと)

入らないと本当に入らない。

そうこうしてると決定力の違いが出る訳で、相手のコーナーは簡単に入っちゃう。

うむ、これはもう神戸戦と同じで入らない場合の最終手段しなかねーなーと思う次第で、左右からゴールに向かって圧をかけるも何かが足りない。

そうか、相手がDFを代えたのはロスタイムにかかる頃なので時間が足りない。

うーん、ヤバいこれは。

さすがに2戦連続でOG作戦には無理があったかー。

はい、時間切れ。

ってな感じで終わっちゃったよ今日の試合。(ちゃんちゃん)