入らない場合の最終手段でしたな。

投稿者: | 10月 14, 2020

◇2020明治安田生命J1リーグ 第22節(有観客試合)

神戸 1-1 大分(得点:OG)

フジモンにあっさりと決められていきなり後手に回る嫌な感じで試合は進み。

追いつかなきゃならないので攻めはする。

神戸を上回る13本のシュート(枠内7本)放ちながら、決めきれないというか、入らないというか、なんだかなーというか。

つるつるノエスタの術中にハマった感もあったし、連携もパスも雑なところがあったし、なんだかなーというか。

こりゃもう今日は入らないダメな日だ!と腹をくくったところであらびっくり。

いやーこの手があったか。

こちらが打っても入らなきゃ相手に入れてもらえば良い。

いやまあ上等です。

今日の試合でアウェイから勝ち点1を持ち帰れるなら上等。

この手また使おう。