おっし2連勝~!(≧▽≦)

投稿者: | 10月 3, 2020

◇2020明治安田生命J1リーグ 第20節(上限14,000人有観客試合)

大分 2-1 清水(得点:髙澤、タナタツ)

第7節の日本平では4失点し負けたので倍返しと行きたいとこでしたが、少々謙虚な結果となってしまいました。(むふっ)

いやまあ振り返ってみれば、先手先手と試合を進められたこと。

同点になってもさほど慌てる様子はなく。

勝ち越した後も冷静に。

試合終盤の締め方も含めて無難な戦い方だったと思います。

順位を考えれば妥当な結果と言うことでよろしいかと。(きゃー言ってみたかった!(≧▽≦))

いずれにせよアウェイ連戦に出る前にホームで勝利したのは大きいと思います。

5連敗した後の目標がリーグ戦の勝敗数の負け越しをなくすことでしたが、あと1つまで来ました。

あと1つ、うん、次だな次。