訂正します「3」「3」「3」でした。

投稿者: | 9月 21, 2020

華麗に崩した“ワンタッチ3連発”!! MF田中達也の3戦連続ゴールで大分が今季初3連勝

おっと。

タナタツが「3戦連続ゴール」だということで、「ホーム3勝目」と「久々の3連勝」合わせて「3」「3」「3」成立のようです。

いやまあ、目指したのと少し違うんですが、探せば「3」なんていくらでも・・・(おいっ)

例えばですよ、例えば、昨日の試合のさんぺーのバー直撃シュートがもし決まっていれば「さんぺーの”3”」でも良いやとなる訳ですよ。

今季の連戦状態だと中3日で勝利したのは昨日で3勝なので「中3日で3勝目」となる訳ですよ。

折り返し地点には「3」がころころと転がっていまして。

ね、ほら。(ね、じゃねーよ)