後半型より前半型の方が好き。

投稿者: | 9月 13, 2020

◇2020明治安田生命J1リーグ 第16節(上限5,000人有観客試合)

仙台 0-3 大分(得点:さんぺー、知念、田中)

前節の立ち上がりを反省したのか今季一番の立ち上がりを見せて、攻めに攻めまくったところで、さんぺーが決めて前半を終えました。

むふっ。(満足感あり)

超ワクワク状態でハーフタイムを迎えましたが、、、

後半になったら仙台から攻めに攻められまくりひたすら耐える時間が続く。

あーんもーう。(胃が痛い)

というか、ここまで前半と後半で変わるのか!とツッコみたくなりましたよ、マジで。

相手も攻めるしかない中で、知念とタナタツの良さが出て2点追加して試合終了。

結果的には今季初の3得点(昨シーズンも3得点はしていないらしい)で完勝。

アウェイで貴重な勝ち点3を得て最高なんですが、試合に付いては、前節(第15節)が後半型で今節(第16節)が前半型との「半分盛り上げ型」を確立中です。

まー、半分でも良いので勝てば100点。

いやいやでも、これで次のFC東京戦に勢いを持ち込めますよ!(半分だけど)