ポチッとしたい。

投稿者: | 9月 11, 2020

NPBとJリーグ、観客2万人か50%への緩和要望

ちょい前から上限2万人か50%への緩和の話題が出ており、各チームからすれば入場料収入の増加が見込めすのでウェルカムと思います。

ただ、私が問題視しているのは座席選択がいつまで抽選なのかということ。

今の仕組みだと「俺はここで観たいんだ!」というところに当たらないこと。

緩和されても座席抽選が必要なのか。

であれば、提案です。

「映画館方式」にしませんか!?

スマホとかPCで座席を見ながらポチッと押すやつ。

そう、ポチッと。

この先を考えてもコロナ禍がそうそう収まるとは思えませんので、そのようなシステムを準備しても良いと思うのです。

是非ともご検討を。(って誰に言えば良いねん)