なんかもうスッキリしない。

投稿者: | 9月 9, 2020

◇2020明治安田生命J1リーグ 第15節(上限5,000人有観客試合)

大分 2-2 湘南(得点:島川、伊佐)

試合開始から10分間は怒っていたんですけどね。(2失点)

試合後半の残り20分間は興奮しまくっていたんですけどね。(2得点)

なんだかんだで今日の試合は前半10分と後半20分の合計30分あれば、その他過程は切り捨てでよろしかったでしょうか。(ダメです)

さて、連戦で3日前(前節)の疲労が蓄積していたのか何なのか、立ち上がり10分間は集中しきれなかったようにしか思えず。

何度も言いますが、開始10分間はぷんぷんヽ(`Д´)ノプンプンで。

後半は怒涛の攻撃で帳尻合わせしたものの。

試合終了してもなんだかスッキリにはならず。

総じて、ぷんぷんウハウハもやもや。

以上です。