やっぱ8月と9月はキツイすね。

投稿者: | 8月 10, 2020

夏場のキツイ8月に、ルヴァンカップも入れると8試合あって、アウェイも関東か札幌と遠距離チームとしか対戦しません。

既に3試合消化していますが、残り5試合を8月23日の柏戦@ホームまで中2日~中4日の間隔で戦わないといけない。

アウェイは第11節(8月19日@水曜日)の札幌戦が遠距離移動で負担増。

とにかく8月と9月が日程的には正念場なんですが、今思うとこの2ヵ月間の日程は結構な鬼スケジュールです。

通常、日程くん(マッチスケジューラー)では移動距離のパラメーターなどが含まれて公平性を保つハズなんですが、今季に限っては完全無視でしょうか。

いやもうこれは8月と9月はかなりの覚悟を決めておかないとダメだなと。

ひとまずこなさざるを得ませんが、話はシーズンが終わってからだ。 > 日程くん