かわいい訳ではない。

投稿者: | 7月 19, 2020

西村主審「だって円だもん!」横浜FM選手たちとの“せめぎ合い”に注目集まる

Youtubeで確認する限り「なんでこうなってるの?」と聞かれたから「だって円だもん!」と言ったに過ぎませんが、「かわいい」と言うよりは「微笑ましい」という感じ。

「だって XXXX だもん」との言葉使いが「かわいい」とのご意見なんだと思います。

ならば「だって XXXX だもん」が、本当に「かわいい」で良いのか。

世の中には類似のケースがあるのでは無いかと思い調べてみたところ「横浜」と「だって XXXX だもん」で検索ヒットしました!

「だって あーりんなんだもーん@横浜アリーナ」

うんまあ、かわいいでいいか。