サルはプロゴルファー。

投稿者: | 7月 14, 2020

トリニータの夏男&エンターテイナー 三平和司、2つの転機と得た妙技とは。

今季のさんぺーのプレーを見ていると好調なんだろうなと素で思います。

これまではどうしても怪我の多い選手というイメージがあって、いつもシーズン初めはそれほど好調とも思えなくて。

まだ4節しか終わってないけど、もう夏になってしまった今季。

コロナ禍でいつもと違うシーズンはさんぺーに味方するのかも知れません。

ただ、野球とサル🐵については心を許し切れていません。

ホーム試合前にゴール裏のビジョンに流れる選手紹介で、三平は野球のユニフォームを着て、サルの被り物で立ち振る舞い、観客の心をつかむ。アイデアとサービス精神が詰まった映像だ。

私の知識であれば、サル🐵の場合はプロゴルファーです。

是非ともそこの真相に切り込んで頂きたいと思う次第です。(なんの注文?)