県またぎが解除された日に。

投稿者: | 6月 19, 2020

私用があって久々に大分駅へ行ってきました。

いや本当に久しぶりで、自粛自粛の生活でしたから、一体いつから大分駅付近に近づいていないのか・・・

Googleマップのタイムラインで調べて見ました。(個人情報をGoogleに提供すると調べられます(褒めらはしません))

なんと、この前行ったのが2月11日との記録。

なんと、4ヵ月ぶり。

いやまあ、生きていくうえで大分駅に興味がなかったという話もありますが、県またぎが解除された日に大分市内中心部への解除が精いっぱいな状況です。

ただ、大分駅付近を解禁しましたのでタダでは帰りません。

腹も減っていたので『やっぱりステーキ』を堪能!(≧▽≦)

赤身ステーキ(スープ・サラダ・ご飯SET)300g!(≧▽≦)

1480円とリーズナブル!(≧▽≦)

えっと、「やっぱりステーキ」は初めて食べましたが「いきなり!ステーキ」よりも格安で、私はこちらでも十分満足できました。

次は400gに挑戦します!(外食も解禁)