キャンプだホイ。

投稿者: | 1月 25, 2020

2020鹿児島キャンプレポート(1日目)

1月25日(土)トレーニングマッチ試合結果について

キャンプのお便りが届くようになりました。

キャンプインしてシステム化された普段の生活から離れ、より自然?に近い場所での生活活動することで新たな価値観も得られると思います。

楽しみといえば、焚火に釣りに木登りにBBQ等・・・(はいはいそのキャンプじゃありません)

いやまあ、そもそも私たち人類の歴史をふりかえってみれば、狩猟・採集生活であり、集団で生活して食べ物が無くなれば、食べ物がある場所を求めて移動する。

皆で協力して、何らかのイベントを達成していくことでチームワークや団結力が深まるという歴史です。

是非ともジビエを堪能されて頂きたい。(うん、やっぱなんか変)