皆様、良い年をお迎えください。

投稿者: | 12月 31, 2019

一年間、お世話になりました!(感謝を込めて)

という訳で、あっという間の1年でした!つい先日までJ1残留できるかドキドキものだったのに、もう1年ですよ。

いろいろあった1年ですが、皆様のおかげでトリニータライフも365日更新を達成しました!(日によっては惰性で更新)

感謝ですね!!

来年はトリニータライフも20周年です。記念グッズ作りますね!(こらこら嘘はイケません)

年齢的には、そろそろ道半ばで力尽きる可能性も出てくる頃ですが、むしろ若いときよりも更新意欲が旺盛で、やる気スイッチが入りっぱなしです。(たまに充電してやってください)

何れにせよ、トリニータライフにお越し下さる皆さんに感謝しつつ、来年も現状維持で駆け抜ける所存です!

そして忘れてはならないのが大分公式HPのリリース情報。

松本怜選手と契約更新のお知らせ」

高山薫選手と契約更新のお知らせ

大晦日は契約更新のみで、良いお正月を迎えられそうです。(≧▽≦)

 

皆様、どうぞ良い年をお迎えください!

 

2019年12月31日 naka@trinitalife