締めのお言葉。

投稿者: | 12月 29, 2019

仕事における忘年会は既に締めていますが、恒例のトリサポ忘年会は本日でございました。

これでもう2019年に思い残すことはございません。

あと、ミルフィーユ鍋を出す居酒屋さんに初めて行きましたが、やっぱ冬は鍋に限ります。美味かった。

さてさて、忘年会で酔いしれている間に本日も公式HPで盛大にリリースされています。

小島亨介選手 アルビレックス新潟へ期限付き移籍のお知らせ

吉田舜選手 ザスパクサツ群馬より完全移籍加入のお知らせ

佐藤和弘選手 ヴァンフォーレ甲府より完全移籍加入のお知らせ

岩田智輝選手と契約更新のお知らせ

で、本日のトリサポ忘年会で分かった事はリリース済みに興味なし。

ひたすら盛り上がるのは噂ネタのみ。

そもそもストーブリーグの本質は、プロスポーツ選手の契約更改や移籍の動きなどの話題ですから、決まったことよりある事ない事の方が面白い訳です。

そして噂話題の最後の締めは「金ねえしな」。

まさに大分=貧乏性の本質と言えましょう。