2019年は未消化のまま仕事を納めました。

投稿者: | 12月 27, 2019

本日仕事を納めました。

正直なところ、未消化のやり残しの仕事がいっぱいあるんですが、来年に繰り越しました。

もし、来年も未消化のままであれば年末大掃除の際に掃いて捨てます。

さて、大分FCのHPによれば「さんぺーと島川が更新した」とのリリースがありました。(これはメデタイ)

久々の更新リリースです。

かと言って疑惑が晴れた訳ではありません。

私の中では頭の整理がつかないと言いますか、こちらも未消化のままです。

さらに、さらにですよ、さ・ら・に、本日。

トリニータの人事往来だけでも悩ましい年末に「2020年1月1日から高松大先生がYouTuberになる」と仰せです。

いったい何をどう消化せよと・・・orz