ちょっと心配からかなり心配に。

投稿者: | 9月 25, 2019

皆様、皆様、今週の土日のお天気がよろしくありません。

昨日の時点では18時-24時は「曇り」予報だったのに、本日予報では「曇りのち雨」に変わりました。

と言いますか、雨の市陸で記憶に残っているのは2000年6月24日の浦和戦ですかねー。(1-1の引き分けとの結果)

片さんもベンチ入りしていて試合終了間際に交代出場しています。

ちょっと調べたら雨にもかかわらず観客数は9,841人。

私の記憶によれば、18:00試合開始とともに本降りの雨が降り出して、観客の皆さんも試合前はあまり雨を想定していなかった気がします。

皆様、皆様、これは久々にポンチョ必須です。

皆様、皆様、市陸に久々にブルーポンチョが開花するかも知れません。

皆様、皆様、雨ですよ雨ぇ!(むしろ楽しんでますよね?)