明日はホームで川崎戦@第13節。

投稿者: | 5月 25, 2019

勝点差は『1』。王者・川崎Fに昇格組の大分が挑戦

さて川崎戦ですが難題2つです。

先ず1つ目はとっても難しい相手であること。

出来ればチーム状態が最高潮の時に対戦したいのですが、今は中の下くらいかなぁと。

それでもポジティブな点を列記してみると、、、

・なんだかんだでリーグ戦は7戦無敗。

・過去の通算対戦成績は勝ち越している。(11勝9敗6分)

・川崎に勝ったのは2009年だ。(半ポジティブか)

・2013年は勝っていない。(あーそれネガティブ)

うんまあ、長い間対戦していないのでポジティブも続きません。

次に2つ目の難題は家庭の事情で只今県外にいること。

試合が終わるまでに大分に戻れるかと言うこと。

素で戻る時間を計算するとヤバ目です。

ポジティブに考えてハーフタイム迄に昭和電工ドームに着けたら良い方かなーって感じ。

うーん、明日は2つの難題と戦わざるを得ません( ゚д゚)