県立カシマサッカースタジアムに座布団舞う。

投稿者: | 2月 23, 2019


◇2019明治安田生命J1リーグ 第1節

鹿島 1-2 大分 (得点:藤本×2)

金星頂きました!

見たかこれが片野坂サッカーである。(素でびっくり)

我らがトリニータを低評価した評論家諸君よ、思い直すなら今である。

私の想定では、ハマるか圧倒されるかのどちらかかなぁーと思っていたが、なんだかんだで圧倒されつつも藤本の裏とりがハマるという結果に。

苦手のセットプレーで1失点はしたがアウェイで逃げ切っての勝ち点3ならば上々の出来である。

今一度度言おう低評価の評論家諸君よ、J2オールスターズをなめるな、これでフル戦力だと思うな、与えられた戦力で最大の成果をあげる片野坂サッカーがJ1を席巻しまくるぞぉぉぉっ!

昨夜の弱気とは別世界だわよ(≧▽≦)