なんとなーくの違和感。

投稿者: | 2月 15, 2019

「やっとトリニータでJ1に」攻撃スタイル貫く三平、“デジっち”の裏話も明かす

笑いのツボは心得ているハズですから、逆にあれぐらいは妥当だったかと思います。

当然ながら苦笑でお返しするというお約束は忘れませんでした。

それはさておき、さんぺーが登場したキックオフカンファレンスを拝見していてふと思ったことは2019新ユニの件。

なんとなーく、鎖骨スポンサー(みどり牛乳)のデザインに白枠を入れない方が良かったんじゃなかろうかなぁと思った次第です。

かと言ってデザインの観点から下地が青色だと緑色は映えないのだろうと。

もしかすると隣の芝生は良く見える(他チームユニの鎖骨スポンサーに違和感は無かった)からきている先入観かも知れません。

いやまあ、先入観であって欲しいと。(実物まだ見ていない)