強烈な応援を頂き感謝申し上げます。

投稿者: | 1月 29, 2019

中間発表!【Jリーグマスコット総選挙2019】

今年も、まーこんなもんかなぁ~的な位置(11位)で中間発表を終えた我らが亀さんですが、トリニータ戦士である松怜や馬場ちゃんや藤本あたりから応援tweetがSNS上で発せられております。

このままの応援体制であれば、まー今年も良いとこ8位ぐらいかな~で済ますのですが、なにやら強烈なtweetが昨日あたりから出回っており話題沸騰中です。

その名も235万フォロワーを持つ指原莉乃様!(謝辞)

指原様曰く「TOP5くらいに入りますように」とのこと。

今回の中間発表では獲得票が出ておらず上位との票差が不明ですが後半戦の動向が注目されます。

なにせAKB48選抜総選挙で24万票以上を獲得する「指原ファン頭おかしい」の皆様がバックに付いたようなものですから、とてもTOP5では収まらないのではないかと予測しております。

はたして最終結果や如何に。

ぶっちゃけこれでうちの亀さんがセンターを獲得しようものなら「指原ファン頭おかしい」が2年ぶりご利用できます。

はいはい、頑張れ~(念のため)