ここ最近は評価を裏切る傾向にあります。

投稿者: | 1月 15, 2019

今日から出張で、飛行機内の暇潰しはサッカーダイジェストでした。

今月号には各チーム の最新陣容が出ており熟読。

目を通しながら驚いたのがJ1 チームの選手名よりもJ2 チームの選手名の方が知っていると言うこと。

そういえばJ1 の試合あんまり見てないですわ。

なんだかJ2 慣れしてしまっている訳ですが、ぼちぼちJ1 にも慣れて行かねばと思う次第です。

そんで、本題の我らが大分トリニータの最新陣容チェックの評価は、FW が「B」で、MFが「C」 で、DF &GK 「D」とのこと。

うん、そんなもんか。

ただ、ここ最近はこの手の評価を裏切って結果を残す傾向にありますから何の心配もしていません。

なにせ私の最新陣容の評価はオール「A 」ですから。(いわゆるサポーターの義務)