クリスマスプレゼント☆キタ(゚∀゚)ッ!!☆

投稿者: | 12月 25, 2018

クリスマスプレゼントは12月24日の日没から12月25日の日没までに渡すものだそうです。

ということで、クリスマスプレゼント☆キタ(゚∀゚)ッ!!☆。

伊藤涼太郎選手 浦和レッズより期限付き移籍加入のお知らせ

オナイウ阿道選手 浦和レッズより期限付き移籍加入のお知らせ

ポープ ウィリアム選手 川崎フロンターレより期限付き移籍加入のお知らせ

浮氣哲郎氏 大分トリニータアカデミーヘッドオブコーチング就任のお知らせ

川西翔太選手 FC岐阜へ期限付き移籍のお知らせ

片野坂知宏監督 契約更新のお知らせ

リリースが多くて面倒なので(おいっ)本日分を纏めて言いますと・・・

『なんともまあ攻撃的な選手を着実に補強し続けており、片さんはJ1でも今季をベースとした攻めの姿勢で国内最高峰のリーグを戦い抜こうということであろうか。それはそれで頼もしい訳ですし、大分を初のJ1に導いた功労者である浮氣のスタッフ就任も頼もしく思う反面で、少し想定していた川西の移籍は残念です。ただただ、新たなチャレンジをする選手は快く送り出してあげたいと思っていたところに、まさかの本日リリースの最後の最後で、肝心かなめの片さんの契約更新って未だだったのねorz というオチで纏めてくれてありがとう』

・・・以上かと。