すっかり忘れておりました(^^;

投稿者: | 12月 7, 2018

anniversary 18 years@12/4

毎年の恒例をすっかり忘れておりまして・・・

ということで、12月4日を持ちましてトリニータライフ開設から18年が経過しました。(3日過ぎてますorz)

まあでも一応儀式なのでやっておきます。

トリライ18ちゃい! きゃぁ!(≧▽≦)☆彡

18年あればJ2⇒J1⇒J2⇒J1⇒J2⇒J3⇒J2⇒J1が経験できちゃう訳です。(珍しいチームです)

何事も継続は力なりであります。

振り返ればトリライも色々と変更されており、blog形式になったのは2003年のJ1昇格したころと記憶。

愛用のPCも既に5世代目
(世代毎に安くなっています:只今3万円代のPCを活用中)

trinitalife.comの独自ドメインを取得したのもちょうどこの頃と思います。

トリニータ唯一のタイトルは「ナビスコカップ」でありますが、トリニータライフ唯一のタイトルは「あほさぽカップ」です。
(うげっまだ残ってた・・http://vote3.ziyu.net/html/tenkawa.html

18年で転勤も5回経験しました。

昔に比べればあほネタ品質は低下気味ですが、20歳になったら成人式しようと思います。(まだ続けるか)

なんだかんだで今後とも御贔屓に。