We Will Rock You♪

投稿者: | 11月 23, 2018

ロックなど聞きもしないうちの嫁が「ボヘミアン・ラブソディ」(映画)を見に行きたいと言うものですから、摩訶不思議だったのですが、私は見たかったので速攻で行ってきました。

この映画、Queenがお好きな方はもちろん、We Are the ChampionsやWe Will Rock Youを聞きなれた方ならば、「素晴らしい!」との感想を残すこと間違いありません。

ましてやトリサポならば、We Will Rock Youが響き渡る音響効果抜群の映画館内において、伝説の10番&エースストライカーである俺王(ウィル)を必ずや思い出すことでしょう。(いやマジで)

是非映画館でご堪能下さいませ。

ちなみに、映画を見終わった後にうちの嫁曰く、GReeeeNの「キセキ -あの日のソビト 」(映画)と同類と思っていたらしく、反応がイマイチとの結果に。

なるほど、どうりでロックも聞かない人が見に行きたいという訳だ。

世界的なバンドと日本のバンドを同類としたことに対しては、敬意を払いたい。